メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

檸檬の散歩道

緑内障 

2012年01月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は久しぶりのお出かけ。と、行っても武生の「ニトリ」までだけど、息子「どっちから行くかな?」私「今庄はやばいんじゃないの?」息子「じゃ、今庄にしょう!」私「・・・・・・・」物好きな息子にはかなわない(ーー;)案の定、葉原から今庄にかけては雪が降ってた。通り慣れた道だけど、行き交う車は除雪車とスキー場へ向かうバス何も好き好んで行く事ないのに。南条へ入ったらすっかり雪も無くなり、快適ドライブ。武生に入ると、独特なにおいがするのよね。息子は「武生のにおい」って言うけど何のにおいなのだろう?私はここには住めないな〜。ニトリで息子は洋服を掛けるラック。私は腰枕。低反発素材で、中央が少し高くなっている。腰痛に効果あるのかな〜昨夜寝てみたけど、仰向けに寝ると少しつらいかも。慣れると大丈夫なのか?しばらく様子見よう帰り道、また今庄回りで帰ると言う。途中の山の中の「田尻」という集落に神社があるらしい道を逸れ山道へと入っていくが「ここが敦賀?」と思うくらい雪深い車幅しか除雪してないし、対向車来たら避けられない神社を見る余裕もなく、引き返す事になった・・・・・どきどきひやひやのドライブでした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ