ナビトモのメンバーズプロフィール

湯好屋三助其の2 さんのプロフィール

2024/04/26 braian
こんにちは。アヤメに拍手戴きありがとうございました。アヤメが咲けば、次は花菖蒲の番ですね。

2024/04/26 トラ。
こんにちは。「プログラム作り」に拍手感謝です。その後、3度の手直しをさせられましたが、21時過ぎに、無事印刷に回せました

2024/04/26 トラ。
三助さん、おはようございます。褒めていただくと励みになります。ありがとうございます。

2024/04/26 黒部
湯好屋三助さん おはようございます。「飯坂温泉」に拍手をありがとうございます。最近はどこへ行っても共同浴場に入り地元の方とふれあうことがこの上ない楽しみになりました♪

ギャラリー作品一覧

51件〜60件を表示 (574件)

    No 51
    作品名 春遠からじ
    説明 北アルプスの風景を。最強寒波到来で節約。値段(はる唐辛子)利かせた激辛マーボー豆腐食べ体の中から温まって節電したと思いきや胃腸壊して医者通い。。。春はもうそこまで(春遠からじ)ガンバ。
    春遠からじ
    作品の詳細はこちら

    No 52
    作品名 白鬚神社滋賀県
    説明 しらひげ神社。パワースポット。古くから延命長寿白ひげの神として広く崇敬され、人の世のすべての導き、道開きの神として信仰されて来ました。ナビトモさん達にご好運あれ。今年もよろぴくですう。湯好屋三助 5年ぐらい前に話題になった俳優夫婦の奥様のパワースポットらしいですよ。。。これは(まずい)(カスよ)。
    白鬚神社滋賀県
    作品の詳細はこちら

    No 53
    作品名 三柑の実
    説明 三柑の実。ナビトモさん達にご好運を。絵を見ながら楽しんで。学校で事件が。(桃)尻をかじった犯人は。(さぁクロ)は誰かなアと不気味に笑う(ザクロ)。もろ肌だして(たちばな)しする(橘)。主役になりたくて桃が邪魔だったサンスケ。面接なくて授業(参観のみ)だった。今年もお世話になりました。よいお年をお迎えください。湯好屋三助
    三柑の実
    作品の詳細はこちら

    No 54
    作品名 冬至の話
    説明 日本庭園に雪。冬至期の話。真っ白な掃除機を眺めては拭きもせず蚊と言って取りもせず君の周りで僕の一日が過ぎていく。胃の上胃下垂。。。お粗末様ですう。真っ白な陶磁器を眺めては飽きもせずかといって触れもせず君の周りで僕の一日が過ぎていく。井上陽水
    冬至の話
    作品の詳細はこちら

    No 55
    作品名 白川郷パート2
    説明 山際大志郎大臣辞任のニュースが。マザームーンとの新たな写真が露呈されて。あれだけ知らぬ存ぜぬ記憶にありませんを繰り返し。もうそれは古すぎ―。どんだけー。ikkoに止まない。既に名前に現れていた。もは(や、まぎわ交代しろー)往生際の悪い大臣(退陣)国会中継でも野次で瀬戸際大臣とか言われてたしなア。。。
    白川郷パート2
    作品の詳細はこちら

    No 56
    作品名 白川郷
    説明 白川郷(しらかわごう)水彩画で。先進7か国首脳会談がオンラインで開催の記事が。首脳声明でロシアを最も強い言葉で非難したそう。それでプーチンさんに届いたのかなあ。岸田さんも何か(しらかは合)意。(白川郷)。いつも言葉だけでなんだかなあ。いかんいかんそんな事言っちゃあ。いかんです。。。
    白川郷
    作品の詳細はこちら

    No 57
    作品名 円楽師匠の思い出
    説明 このチラシは2016年度のものです。三助は落語会に出演したので円楽師匠の講演会のチケットを電器屋の社長さんから特別にいただき後日講演会に行きました。会場は超満員席に着くまで1時間半位かかりました。健康と長寿がテーマで2時間休みなしで立ったまま博学で医学の知識が豊富でまるで医者と思うぐらいでした。ご冥福をお祈りいたします。
    円楽師匠の思い出
    作品の詳細はこちら

    No 58
    作品名 鳥取県の海
    説明 今はもう秋誰もいない海。何だかセンチになりますね。センチと言えば(センチメンタルジャーニー)。健康診断で。もうすぐ(100センチメートルメジャーに)やばいメタボに引っ掛かる。じゃーにー。またねえ。
    鳥取県の海
    作品の詳細はこちら

    No 59
    作品名 ハートロック鹿児島県
    説明 ロシア北朝鮮から弾薬調達協議にの記事が。ロシア(ウラジオストク)(裏地をストック)して働けど我暮らし楽にならずじっと(裏地見る)(ウラジミール)プーチン大統領がそこに居た。そんな事言われてもなあ。ハートロック心凍らせて。季節はもうすぐ冬将軍がそこまで。。。それでかあ。。。
    ハートロック鹿児島県
    作品の詳細はこちら

    No 60
    作品名 北海道の湿原
    説明 五輪汚職でカドカワ専務取締役贈賄罪容疑で逮捕のニュース。角川と言えば横溝正史。金田一耕助シリーズ良く観てたなあ。そうかあ名前が暗示してた。読み方次第で金第一耕助。事件で金第一好介と呼ばれちゃうかもね。古谷(一行)さんごめんねごめんねエ。俺は(いっこう)にかまわんけど。。。流石大物俳優は違うねえ。。。
    北海道の湿原
    作品の詳細はこちら

51件〜60件を表示 (574件)

 




ブログランキング

上部へ