ナビトモのメンバーズプロフィール

Z.WATANABE さんのプロフィール

2019/07/27 COSMOS
大坂屋砂場に拍手ありがとうございます。高層ビルの谷間にありました。

2019/07/25 トシアンドレオ
美ヶ原高原の花に拍手ありがとうございます。高山植物だと思っていたら、下界でも咲いてるようです

2019/07/25 COSMOS
虎ノ門に拍手ありがとうございます。虎ノ門の地名になったのは戦後からだそうです。

2019/07/22 トシアンドレオ
美ヶ原に着いた時は、強風と霧で足元を見ながら歩きました。霧が晴れて360°の展望は感激でした

ギャラリー作品一覧

3281件〜3290件を表示 (3575件)

    No 3281
    作品名 山形城西門
    説明 夕日を受けて紅葉も水面に映ります 山形城西門の風景 晩秋です昨日は木の葉も落ち水面は木の葉で一杯に成っていました 寒く成りました1
    山形城西門
    作品の詳細はこちら

    No 3282
    作品名 晩秋のモミジ (山形)
    説明 日に日に気温が下がって来ます 今朝は1度か?これから予報も雨です ひと雨ごとに気温が下がり冬です 公園のミミジも終盤です
    晩秋のモミジ (山形)
    作品の詳細はこちら

    No 3283
    作品名 銀杏の絨毯(山形)
    説明 晩秋の山形です 紅葉も終わり銀杏も散り始め絨毯の様です 今は銀杏を拾う方は目に付きませんその後の処理が大変です 誰か来ないか待って絨毯に人を入れようとしていましたが来ませんでした 残念!
    銀杏の絨毯(山形)
    作品の詳細はこちら

    No 3284
    作品名 サザンカ(山茶花) (山形)
    説明 冷たい雨が降っていますがこれから雨が上がる予報です 近くの山々は雪化粧です、里にも雪が降るのも近近か・花の無い時期に咲く貴重なツバキ科ツバキ属の耐寒性常緑高木です。
    サザンカ(山茶花) (山形)
    作品の詳細はこちら

    No 3285
    作品名 山形市 もみじ公園
    説明 このもみじ公園は寛文の頃(1665年前後)真言宗の巨刹宝幢寺の庭園だったもので、時の城主松平下総守忠が自らも手を入れた庭園だったと伝えられています。四折々の景色が楽しめるこの庭園では、特に美しいとされる紅葉の時期に、毎年多くの方が訪れます。。山形市が管理しています 市民の憩いの場でもあります このモミジは京都から運んだと言われています 昨日雨の中行きましたが終わっていました 来年の楽しみに!
    山形市 もみじ公園
    作品の詳細はこちら

    No 3286
    作品名 山形 山寺(奥の院)
    説明 冷たい雨が降っています 紅葉は終わりました この前PCの不具合で投稿出来ませんでした 山寺の1050段の階段を上りますと終点がこの寺です 多くの観光客が来て頂いています 今は途中でひと休みして登ります 歳です! この前の灯篭は日本3灯篭の一つです
    山形 山寺(奥の院)
    作品の詳細はこちら

    No 3287
    作品名 カラタチ (山形)
    説明 山形は冷たい雨が降り続いています 晩秋から初冬です近くの山まで初冠雪です この前撮っていた時は1ヶが実っていました 昨日は落ちています この実が落ますと里にも初冠雪です 私は一つの目安にしています生け垣に使われることがある。枝に大きいトゲがある。さわると痛い!島倉千代子の歌「からたち日記
    カラタチ (山形)
    作品の詳細はこちら

    No 3288
    作品名 山形 山寺(仁王門)
    説明 日本3山寺の一つ山形山寺です 閑さや岩にしみ入る蝉の声・・・元禄2年(1689)、おくのほそ道をたどり、今の7月13日に山寺を訪れた松尾芭蕉の句で有名です 紅葉の綺麗な所!
    山形 山寺(仁王門)
    作品の詳細はこちら

    No 3289
    作品名 鳴子峡 (宮城)
    説明 PCの不具合で1週間お休み致しました 昨日回復致しました 今日から又仲間に入れて下さい PCは使えませんでしたが写真は撮っていました 山形も晩秋です 今週には初雪が降るのでは? 寒く成って来ました 宮城県の紅葉の名所 鳴子峡
    鳴子峡 (宮城)
    作品の詳細はこちら

    No 3290
    作品名 安心安全な場所(山形)
    説明 山形市は今年の最低気温1.4度でした しかし晴れ上がり快晴です この天候に浮かれて紅葉撮りに行ってきました 近くの池に沢山の鴨が来ています 11月1日から解禁です 此処は鴨君も安心安全です。
    安心安全な場所(山形)
    作品の詳細はこちら

3281件〜3290件を表示 (3575件)

 




ブログランキング

上部へ