メニュー

人生はこれから

96件〜100件を表示 (105件)


「びっくり、蹄鉄を見ると馬のクセが見えてくる!」知らなかった情報がたくさん見える! 

2018年02月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

? ? 今日、あんずが使用していた蹄鉄を、ある人に見ていただく機会があったのです。 その方は、ヨメが尊敬している馬の先生なのです。 ? 最初に言われたのが次のことです。 「あんずは左足ばっかりでまえがきです...


記事の詳細を見る

馬に足を踏まれた時、何キロの荷重がかかるのか調べてみた。これには正直ガクゼンとした! 

2018年01月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

? ? 乗馬を長く続けていると、馬にかじられたり足を踏まれた、なんて経験がどなたにもあるかと思います。 馬が突然何かに驚いたり、自分の不注意や不可抗力なのど理由で、気がついた時には「いでぃ!」なんてこと...


記事の詳細を見る

苦手を克服したヨメとあんず、お互いの絆が深まった記念日! 

2018年01月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

? ? 2014年9月23日のブログで、あんずは「人に触られることがあまり好きではない」といった内容の記事を書きました。特に「おちち」と「おしり」を触られるのが大の苦手なのです。もちろん今でも。 ? あんずは女...


記事の詳細を見る

いつもの、そして何気ない、母ちゃんの大切な一日! 

2018年01月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

? ? あんず、おはよう! ? 元気にしてた? ? おはようのチュウ? ? 仲良しなふたり ? レッスンレッスン! ? 馬着とアウターがお揃い。足元も! じゃあ、帰るね!元気にしていてね。 ? ? ・・・こんな風に、何気・・・


記事の詳細を見る

アイルランドには役者さんの馬がいた!しかも性格が超優しいのです! 

2018年01月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    先日、馬が「馬着」を作っている会社がある!という記事を書きました。 とても楽しい映像なので、ご覧になってない方のために再度お知らせします。 ?     ミシンを踏んでいると・・・


記事の詳細を見る

96件〜100件を表示 (105件)

PR





上部へ