メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ゆったりと日記を書こう

946件〜950件を表示 (949件)


絵画教室 

2011年02月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私は日本画を習っています。子供のころから絵を描くのが大好きでした。退職したら絵を描こうと長年思っていました。それで退職してすぐに洋裁を習い、また絵を習いだしました。十年余り水彩画を書いていました...


記事の詳細を見る

エステル 

2011年02月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

アメンバー限定公開記事です。


記事の詳細を見る

お知らせ 

2011年02月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

http://blog.livedoor.jp/dorucasu/archives/1577653.htmlここでブログをしています。アメーバーではブロとものを読むだけです。何度か試してみて一番楽にできるところです。なにしろ PC は難しいです。(;^_^A


記事の詳細を見る

どこでブログしようかなー? 

2011年02月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

アメンバー限定公開記事です。


記事の詳細を見る

946件〜950件を表示 (949件)

PR







上部へ