メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

無無無庵2

746件〜750件を表示 (4914件)


マイドコモショップに 

2023年05月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

当地に転居して即申込し利用してきたマイドコモショップが何やらあったらしい。2023年3月24日閉店し、4月7日にリニューアルオープンとのことだが、住所が変わる訳でもない


記事の詳細を見る

ナンバー銀行.学 

2023年05月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

小学2年生の春に、生まれ故郷の秋田県鹿角郡花輪町から秋田市に転居した。花輪町で我が家の在るエリアは20戸ほどの町営住宅が建ち並んでいたのだが、就学前の子供にとって


記事の詳細を見る

若かったら..日本脱出 

2023年04月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近テレビをつけるとアメリカ大リーグでの大谷選手の話題ぱかりだ。ワイドショー的な番組ならばまだしも、国営放送ニュース番組のトップとなれば、ここは日本だ??大谷選手


記事の詳細を見る

爺ブログに戻ろう? 

2023年04月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

23/02/16の夕方、思いつきでWindows 10 ⇒ 11 に裏口入学してから約2ヶ月。なかなかに良い暇つぶしの遊びネタになった。併せて、ブログ記事もWindows 11 のメモ帖状態になっ


記事の詳細を見る

貴方はどう読みますか?? 

2023年04月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

下記記事の執筆者の見解です。私はこれに賛同しました。ついに接種停止へ : 日本政府が、5歳から64歳の一般の人へのコロナワクチン接種を 5月7日で停止。今後の対象者は高


記事の詳細を見る

746件〜750件を表示 (4914件)

PR





上部へ