メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

絵本講師美野里の部屋

721件〜725件を表示 (1081件)


さくらっこ保育園で読み聞かせです。 

2019年02月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日で3回目です。 元気な本物の天使に会えます。 子供って、エネルギーのカタマりです。 とても幸せな気持ちになれます。


記事の詳細を見る

絵本で読む認知症の世界 

2019年02月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

新しい人も来てくださって、話が盛り上がりました。 こんなテーマの絵本講座も良いかなと、改めて思いました。絵本のジャンルは広いので色々挑戦していきます。 東日本大震災のときの事実をもとにかかれた絵...


記事の詳細を見る

きょうは、絵本で読む認知症の世界 

2019年02月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

家族の問題としての認知症を、絵本の世界からたどってみます。 午前10時から   通町コミュニティセンター1階 会議室 手作り絵本の活動・・まもなく再開


記事の詳細を見る

心を癒す朗読・・・・・発表会です。 

2019年02月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

頑張ります。 佐野洋子作…猫ばっか から 抜粋 明日は、通町コミュニティセンターで 午前10時から 絵本でよむ、認知症の世界です。


記事の詳細を見る

今日はさくらっこ保育園の読み聞かせです。 

2019年02月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

二歳までの絵本って、たくさんあってビックリです。 今日も元気なエネルギーをいただいて来ます。 昨日は木町のボノで、誕生日祝いをやりました?


記事の詳細を見る

721件〜725件を表示 (1081件)

PR







上部へ