メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

絵本講師美野里の部屋

691件〜695件を表示 (1081件)


今月の絵本 かみなりなんてこわくない 

2019年03月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今月のえほんは、かみなりなんてこわくない です。 地震、かみなりって やっぱり恐いですね。 でも、仲間と一緒なら、安心です。 今日のカムイです。 だんだん大人になって来ました?


記事の詳細を見る

鎌崎温泉に行って来ました? 

2019年03月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

[user_image 0c 古い旅館ですが、素朴で快適でした。 そのうえワンちゃんやねこちゃんも一緒に泊まれます? 帰りはやなぎや菓子店でシュークリームを買って帰りました。 床の間にもお花が飾ってあ...


記事の詳細を見る

昨日は孫の17歳の誕生日でした。 

2019年03月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

早いもので、もう17歳になりました。 孫の成長はとても早く感じられます。 かみなりなんてこわくない?たのしい絵本です。 本当に絵本ってわけ癒やされます。 今朝の可夢偉です。


記事の詳細を見る

7月から遺留分は現金で支払い。 

2019年03月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

色々ややこしくなりますね?


記事の詳細を見る

超濃厚ヨーグルト酒・・・・絶品 

2019年03月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は木町通りの居酒屋・・ぼので夕食でした。 お気に入りの超濃厚ヨーグルト酒にすっかりはまってしまいました。 このおせんべいもおいしくて、家じゅうで大好きになりました。 明日は御彼岸の中日です...


記事の詳細を見る

691件〜695件を表示 (1081件)

PR







上部へ