nanaとKENROU

66件〜70件を表示 (76件)


又新しい石が入りました 

2015年08月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 アメジストのルース。27x21mmと大きい石ですからペンダントにしましょうか 


記事の詳細を見る

またまた出来ましたー 

2015年08月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 「ルビー」です。先日好評でリクエストが多く、デザインをパールに使う1mm線で囲いました。右下にK18線を1cm程入れ彩にしたらよい出来上がりで自己満足しています。


記事の詳細を見る

好評につき第2弾 

2015年08月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 毎日の酷暑に参っていますが、嬉しいことに作品が好評ですから朝、夕の涼しい時間に頑張っています。 デザインは考えないで同じものですが「石」が違うと面白くなります。


記事の詳細を見る

好評ですから頑張るぞー 

2015年08月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 夏になると作る定番、水晶ですが今年も暑い中頑張りました。今回の作品3点はここに載せた時には完売して、うれしいのですが次の材料がない。暑いから創作意欲も湧かない。


記事の詳細を見る

琥珀の蜘蛛 

2015年06月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

琥珀の蜘蛛です。「アンバー」と呼ばれるが琥珀の方が分かりやすいでしょう。松や杉の木等の樹脂が化石になったもので厳密には鉱物ではないが古くから宝石として扱われている。写真は珍しいバルト海沿岸産の「蜘...


記事の詳細を見る

66件〜70件を表示 (76件)

PR





上部へ