メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

絵本講師美野里の部屋

526件〜530件を表示 (1081件)


お墓のデザイン、出来ました! 

2020年05月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

松島のお墓のデザイン決めました。どんな風に出来上がるでしょうか?最近カムイはとてもうるさいです。恋の季節でしょうか😃


記事の詳細を見る

今日のカードは直感でした。 

2020年05月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

理屈や判断で曇らせず実感して活用しましょう。ニューフェースです。黒猫を3匹抱いています。エンジェルでは無く、チョウチョです。今日は二度目の電話でのラジオボランティアでした。まだ慣れません。


記事の詳細を見る

コロナウイルスも、やっと一段落? 

2020年05月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

外は初夏というより真夏です。花が咲き乱れ、春爛漫です。早く普通の日常生活を送りたいです。佳作にでもなったら嬉しいです。


記事の詳細を見る

やつとスズランの花が咲きました。 

2020年05月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日買った猫を抱いている人形です。


記事の詳細を見る

旅行がしたい!! 

2020年05月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

以前山形の駅前近くにあった、アジアン雑貨の店です。また行ってみたいのですが、まだ県をまたいでの移動は駄目だというので当分無理ですね!おおきなまるにはいつ会えるのでしょうね?コロナ時代の男と女の違...


記事の詳細を見る

526件〜530件を表示 (1081件)

PR







上部へ