八十路を歩む

6件〜10件を表示 (35件)


カレンダー 9月 

2023年08月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  今回も旅の思い出を背景にしました、マウスをのせると原画になります、  お持ち帰りは下の9月からお願いします。


記事の詳細を見る

カレンダー 

2023年07月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

逆さ富士  山中湖畔の温泉で朝の散歩のとき撮影したもの、     50代前半だったかなあのてっぺんに立ってご来光に感激したのは。                   (クリックで原画に、ダブルクリッ...


記事の詳細を見る

季節を感じる 

2023年07月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

庭に夏の花がさいた??????? ? ? ? ? ? 水仙(iphone)? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?くちなし(Android)       ウキツリボク(Android)これはあるcloudのテストを兼ねています。


記事の詳細を見る

和歌山あらかわへ 

2023年07月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

   夏は桃、秋は柿恒例の果物。   閉める前の農協直売所午前中にはここが人と車で一杯になる右手の山の上から紀ノ川河原にハングライダーが飛んでくる。   今年も買いに行くことがことができた。


記事の詳細を見る

カレンダー7月 

2023年06月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  もうどこにも行くこともないし過去のアルバムからすこし引っ張ってきますね  これは関空から新千歳に向かう機中、  たぶん長野の上空あたりでしょう富士山を大きくするには画像にマウスをのせてください...


記事の詳細を見る

6件〜10件を表示 (35件)

PR





上部へ