わいの日々

6件〜10件を表示 (11件)


夕方のひと時 

2015年05月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

夕方のひと時、相撲見てますよ!わいの一番楽しみの、時間だし!凉しくなったし!終わったら、ごはんの、用意しなきゃ!


記事の詳細を見る

朝早く 

2015年05月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

おはよう!いつもの時間の、いつものコーヒタイムしてまぁす!けどまだ、眠いや。おやすみ!(ひるがみ温泉の、花桃だよ )


記事の詳細を見る

きままに 

2015年05月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:目ざす自分

おはよう!今日は予定も、ないしのんびりするかぁ音楽聞きながらね


記事の詳細を見る

これからの、わたし 

2015年05月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

いつも、早起きのわたし.この時間がいちばん好きかな、静かだし!誰にも邪魔されない!最近良く思うこと、還暦を、目の前にして、自分にしての考え方、生きかた 、行動の取り方を、考えていきたいと思う今のわた...


記事の詳細を見る

いそがしい 

2015年05月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:いそがしい1日に!なるなあ

今日は、ハロワーク、年金 事務所に!美容いん の、予定です。


記事の詳細を見る

6件〜10件を表示 (11件)

PR





上部へ