メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

絵本講師美野里の部屋

471件〜475件を表示 (1081件)


スタイルアップ全身エクササイズ! 

2020年08月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

どうにか、続いています。いつか、スタイルが良くなることを目指して!イヌイットの絵本です。素敵な本です。親子でこんな会話をしたいですね!とらが干し柿に負けました!思い込みって、不...


記事の詳細を見る

枝豆の実がなりました! 

2020年08月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

まだまだですが、実がなりました!実生からこぼれた、ベゴニアの花が咲きました!秋明菊の花も咲きました。季節は確実に進んでいます。ハイビスカスもがんばって咲いてます。


記事の詳細を見る

お盆もおわりました! 

2020年08月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も猛暑です。カムイは冷蔵庫の上が好きです。居るのを忘れて、ついキッチンに閉じ込めてしまいます。


記事の詳細を見る

今日も暑いです! 

2020年08月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

毎日、暑いにカムイがすぐに冷房を入れていない部屋ににげだすので、心配です。ジャングルの叫びが聞こえますか?アマゾンの熱帯雨林も開発がすすみ、ジャングルが地球上から消えて行きます。


記事の詳細を見る

知人のお墓参りに行きました! 

2020年08月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

初めて、知人がねむっている、樹木葬の墓参にいって来ました。こつらはワンチャンが一緒のお墓です。お盆も明日で終わります。今年は盆踊りもない、静かな盆休みでした。昨日も暑くて、具合が悪くなりました。...


記事の詳細を見る

471件〜475件を表示 (1081件)

PR





上部へ