メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

毎日手紙を描こう★貰うともっと嬉しい手紙

46件〜50件を表示 (283件)


節分 

2018年01月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 新聞に外にまくのは良くないと書いてあったので  今年は内輪でこっそりしようかな                        


記事の詳細を見る

香り 

2018年01月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 久しぶりの大雪を見て愉しんだ   触ればよかったなぁ  何処も寒いらしい ドアtoドアの生活ではぬくぬく!  たまにヒヤッとした空気が心地よいのだ                    


記事の詳細を見る

 

2018年01月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 ブログの友mayaさんの記事を見て   そうだヒアシンスを買いに行こうと思った   残念だが3色が無く   ピンクだけの鉢になってしまったけれど 毎日の楽しみが増えた     母はいつもアマリリスの球...


記事の詳細を見る

年賀状展 

2018年01月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 年賀状を見るのは一日の愉しみ              はるちゃん嬉しかった              絶対逢おうね(^^♪                          


記事の詳細を見る

何といっても返事が来るのが一番だね!(^^)! 

2017年12月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今年最後かなぁ 孫から葉書が届きホッカホカ                        


記事の詳細を見る

46件〜50件を表示 (283件)

PR





上部へ