メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

いつもピンクなハートで

46件〜50件を表示 (573件)


カナリアの雛さん 

2016年04月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

カナリアの雛が孵化しましたぁ==っ  ちっちゃぁ〜〜〜い  毛虫みたいですぅ〜〜 


記事の詳細を見る

カナリアの出産 

2016年04月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

カナリアが卵産みましたぁ==っ それも5個も・・・・ ぉおお〜〜 また孫が増えますぅ〜〜〜〜  大家族でぇ〜〜す 


記事の詳細を見る

インコのその後・・・ 

2016年03月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

3月7日に産毛のインコを購入  挿し餌10日目に 突然羽ばたきましたっ  以後毎日カゴからだしてくれぇ〜〜の 猛アピール・・・  インコの成長早すぎぃ〜〜  カナリアは迷惑してまぁ...


記事の詳細を見る

インコの赤ちゃんを飼う事になりましたっ 

2016年03月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  ホームワイドに買い物に行ったら 殿が・・ 『インコの雛が来てるぞっ買っていいよ』  って・・・・ やったぁ==っ  待ちに待ったインコの赤ちゃん我が家に 気ましたっ・・


記事の詳細を見る

出る十五か条 

2016年02月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 


記事の詳細を見る

46件〜50件を表示 (573件)

PR





上部へ