メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

催しであったりイベントであったり

46件〜50件を表示 (393件)


市民展 

2018年10月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:絵画

今日は午後から、市民展の作品の搬入でした。洋画は泉の森レセプションホールにて、19日(金)〜21日(日) 出展作品名は りんくうより空連道と山手を望む F20号  アクリル画 主催者側から、優秀賞に決ま...


記事の詳細を見る

アクリル画 8号 

2018年10月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:絵画

今日は、絵画教室に行ってきました。先日も朝日を描いたので、今回も昨年の日根神社の冬至の様子を描きかけました。先生に色々と、教えて頂いて、絵画途中です


記事の詳細を見る

手漕ぎポンプ 

2018年10月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:ガーデニング

先日には手漕ぎポンプの部材を、取り替えましたが、ポンプ台が木の為に朽ちて来てましたから、今日はブロックを積み直して、セメントをして固めました。めちゃくちゃ、疲れました。


記事の詳細を見る

グァバ 

2018年10月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:くだもの

我が家の庭の隅っこのグァバ(ストロベリーグァバ)が少しですが、熟してましたので、収穫しました。


記事の詳細を見る

風邪 

2018年09月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝から、お医者さんに行ってきました。まだ風邪が治ってません。ここのお医者さんの診察室前には我が作品が飾って頂いてます。


記事の詳細を見る

46件〜50件を表示 (393件)

PR





上部へ