メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

4436件〜4440件を表示 (5571件)


真っ白な金平糖 

2012年09月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    大切に育てている『シラタマホシクサ』が、少しずつ咲き始めて・・小さな金平糖のようになってきました!  


記事の詳細を見る

想い出のアルバム♪ 

2012年09月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

かなしい時も 海に来て 水平線を 見てごらん      


記事の詳細を見る

初めての御菓子 

2012年09月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    長男が職場の人から頂いた、初めてお目にかかるオシャレな銘菓です(お里帰りされた際の御土産)              職場のちゃんから頂いた、岐阜の和栗を使った上品な銘菓です     ...


記事の詳細を見る

今日の夕食は・・・ 

2012年09月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

         給食メニューの『ジャンバラヤ』を作ることにしました                


記事の詳細を見る

シラタマホシクサの蕾が・・ 

2012年09月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

数年前から憧れ続けて、ようやく『猿渡農園さん』から分けて頂いた貴重なシラタマホシクサの苗が・・        「咲きそうです!」  シラタマホシクサの種が取れると、もっと幸運なのです!


記事の詳細を見る

4436件〜4440件を表示 (5571件)

PR





上部へ