メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

4121件〜4125件を表示 (5571件)


恵みの雨♪ 

2013年06月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

入梅宣言が出てからというものの、空梅雨状態で・・毎日「空から雨は1滴も降ってこなかった」 農家の方達や家庭菜園を行っている人達、そして、お米作りをなさっている農家さんは「本当に大変だったと思いま...


記事の詳細を見る

恵みの雨♪ 

2013年06月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

入梅宣言が出てからというものの、空梅雨状態で・・毎日「空から雨は1滴も降ってこなかった」 農家の方達や家庭菜園を行っている人達、そして、お米作りをなさっている農家さんは「本当に大変だったと思いま...


記事の詳細を見る

千葉の御土産♪ 

2013年06月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

                    長男が三泊四日の出張から帰宅しました御土産を買って来てくれました                      でも、直ぐに赴任先に戻ります  


記事の詳細を見る

千葉の御土産♪ 

2013年06月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

                    長男が三泊四日の出張から帰宅しました御土産を買って来てくれました                      でも、直ぐに赴任先に戻ります  


記事の詳細を見る

久しぶりに笑顔で仕事♪ 

2013年06月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

何年・・・いいえ、もっと長い年月(たぶん二十年)を経て、懐かしい先輩と共に仕事をしました とても仕事がスムーズに、そして和やかに笑顔で終了!「精神衛生上、最良の1日になりました」    


記事の詳細を見る

4121件〜4125件を表示 (5571件)

PR





上部へ