メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ピンピンシニア今日も行く

41件〜45件を表示 (329件)


こぶし 

2023年03月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年も咲きました。満開です。一斉に開花しました。沢山の鳥が群れているみたい。曇り空に溶け込もうとしてもダメだよ。


記事の詳細を見る

牛久 シャトー 

2023年03月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

牛久のシャトーに行ってきました。IR牛久駅から歩いてすぐ。河津さくらが咲いていました。かつて使用したワイン製造装置がズラリ。ワインのロマンの香りがプンプン。樽 樽 樽落ち着きます。飲みたいね。見学が...


記事の詳細を見る

春一番前日 

2023年02月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2023年2月の春一番は2月19日(日)その前日の春の花です。マンサクだ〜線香花火みたいだな花火大会みたいだなう〜め青い影 ではなくて〇の影


記事の詳細を見る

寒い山下公園 

2023年01月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

寒波です。春節のオブジェとのこと。赤い靴を履いた女の子も寒い。汽車道も寒かった。


記事の詳細を見る

つらら 

2023年01月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

寒い。布団の中派獄温。横浜でもつららができてました。


記事の詳細を見る

41件〜45件を表示 (329件)

PR





上部へ