メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

私は生き続けたいのです。2

41件〜45件を表示 (1306件)


整形外科受診日 

2020年02月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は「湘南藤沢徳洲会病院」の整形外科を受診しようと思います。 整形外科の安部Drは珍しく、予約不要なのです。 2週間ほど前に歩行困難で受診して処方された薬が効いたみたいで 歩行がだいぶ楽になりました...


記事の詳細を見る

確定申告 

2020年02月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ここ寒川町の「確定申告相談日」= 提出日は6日(木)と7日(金)です。 私も昨日申告書を作成しました。 やはり、 「医療費」の集計が一番時間がかかりましたが、何とか一日で作成できました。 例年通り、¥7...


記事の詳細を見る

確定申告の季節 

2020年01月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年も確定申告の季節になりました。 毎年提出しているので、今年も申請書類が届きました。 まぁ、ぼちぼち整理しましょう!!! [画像] ここの所有権は「寒川神社」です ((´∀`*))ヶラヶラ>


記事の詳細を見る

確定申告の季節 

2020年01月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年も確定申告の季節になりました。 毎年提出しているので、今年も申請書類が届きました。 まぁ、ぼちぼち整理しましょう!!! [画像] ここの所有権は「寒川神社」です ((´∀`*))ヶラヶラ>


記事の詳細を見る

確定申告の季節 

2020年01月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年も確定申告の季節になりました。 毎年提出しているので、今年も申請書類が届きました。 まぁ、ぼちぼち整理しましょう!!! [画像] ここの所有権は「八万大神」です ((´∀`*))忘れたヶラヶラ>


記事の詳細を見る

41件〜45件を表示 (1306件)

PR





上部へ