メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

里のつぶやき・・・

36件〜40件を表示 (287件)


桜咲く 

2015年03月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の書き込みが失敗してた。駅前の桜が咲きだした?


記事の詳細を見る

お墓参り 

2015年03月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

姉と実家のお墓参りに行ってきた、ナントナント!車から降りた姉が杖を突いている?どうした?股関節の手術をしたって、もう大丈夫って(゜д゜;)ビックリした?


記事の詳細を見る

朝です 

2015年03月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

未だ誰も起きていないので、お風呂に入って来ました!一番乗り?ヘ(゚∀゚*)ノ   帰ってきても未だネテイマス〜何時になったら起きるんだ?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞo(〃^▽^〃)o


記事の詳細を見る

久しぶりのお泊まり 

2015年03月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

女9人半(一人は子供) 沢山笑い食べ、飲み、しゃべって、温泉に入り楽しんでいます〜v(^-^)v


記事の詳細を見る

仕事の合間に映画 

2015年03月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

9;00〜9;309:40〜10:1012:00〜14:103現場の仕事をしてから・・・昨日ネットで取得しておいた映画を観に行った。「風に立つライオン」 良かった!15:50〜18:20の時間夜...


記事の詳細を見る

36件〜40件を表示 (287件)

PR





上部へ