nanaとKENROU

36件〜40件を表示 (76件)


釣りの前の散歩 

2016年08月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 ウル眼鰯が釣れるらしいので、夕方までの間の散歩。なんといつも歩く道端の御家の塀に珍しい「アケビ」が、家の人に聞くと植えたもので珍しいよとよくご存じでしたb。


記事の詳細を見る

新しいタイプのNO2です 

2016年08月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 先日からデザインを変えていますが、写真を見ていただきたいから載せました。面白いでしょう。14mm玉。


記事の詳細を見る

ややスタイルが変わったかもね 

2016年08月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 14mmの南洋玉。いつもはバロックをペンダント用に使っていたが、大きい〇玉を面白く作ろうと考えました。ヒントは水引がくれました。


記事の詳細を見る

またも嬉しい注文が 

2016年08月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今回はまたもお得意様から先日求めたペンダントに付属する飾りを作れとのご注文です。嬉しいことですが自分が作りながらその時の気分で作りますからこれがなかなか難しいのです。出来上がりがこれです。


記事の詳細を見る

これもまた苦労しました 

2016年07月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 ご注文の「トルコ石ペンダント」。以前自分が作ったトルコ石のリングのデザインに合わせたいご希望にこんなに苦労するとは思いませんでした。あまり飾りをしないで花二個で雰囲気を出すことに決まりましたがこ...


記事の詳細を見る

36件〜40件を表示 (76件)

PR







上部へ