メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hamさんのひとり言

3491件〜3495件を表示 (3605件)


除雪作業、 

2011年01月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜12時頃仕事の帰り、雪がちらちら、、、この分だと大した事はないな、、朝方何時頃だろうか、除雪車が通る音で目が覚めた、頭から布団をかぶりもうひと眠り、、8時過ぎに目が覚め、恐る恐るカーテンをちょっと


記事の詳細を見る

寒さが身に滲みる、、 

2011年01月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    いつも寝る時は乃愛ちゃんと一緒のリク、、そっと優しそうに覗きこんで、        お昼寝のノアちゃん、かぜをひかないように、                     俺みまもってるんだ、


記事の詳細を見る

新年のお年玉、、何十年振り? 

2011年01月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年の年末年始はずっと夜の勤務であった、久し振りに2日間の休み、なんとなくぼーっと終わったって感じだな、、休み明けは久し振りに昼間の勤務、こちょこちょ細かい仕事が多いが、やっぱり昼間の方が気分的に楽だ


記事の詳細を見る

業績とゴルフの関係、、 

2011年01月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

殆んど練習もしないで初めてゴルフでコースに出たのが昭和63年の秋の事だ、仲の良い同業の会社のコンペで社長に無理やりに誘われて始めたのが最初、、店を初めて10年後のことだ、、、それまではゴルフを始める事


記事の詳細を見る

親鸞聖人上陸の地、 

2011年01月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

専修念仏の弾圧により流罪となった親鸞が現上越市直江津の居多ケ浜(こたがはま)に上陸されたのは承元元年(1207)、海岸線が切り立った崖の続く上越地方の海岸線の難所を避け、木浦(このうら)現糸魚川市


記事の詳細を見る

3491件〜3495件を表示 (3605件)

PR







上部へ