メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちゃこみんコバヤシのなんわか元気ブログ

341件〜345件を表示 (1010件)


ドアチェッカー 

2022年12月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ドアが止まりにくいという現象で見てみたらドアチェッカーが摩耗してました。 部品を頼もうとして初めてそういう名前だったかっていうドアチェッカーですが、どうやって小細工しても交換しないと直らない。


記事の詳細を見る

シートベルトランプ不点灯修理 

2022年12月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

前々から直したかったシートベルトのランプ不点灯ですが、遂にやることにしました。 まずは開けてみる。 アース側の配線が外れてますね。 はんだ付けで修理完了。 これで車検もOKです。


記事の詳細を見る

潜在意識というのを実感する 

2022年12月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

以前の職場でタバコを吸ってた先輩が、タバコをやめようとしてもいつの間にか手に持ってるって言ってましたけど、あれが潜在意識かって思ったのが最近。 成功哲学を学習していて、 「なんだこれ、全部潜在意識...


記事の詳細を見る

ハイゼットカードのタペットカバー 

2022年12月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

そろそろ左手が使えるんではないかとやってみました。 自分のハイゼットカーゴのタペットカバーのガスケット交換。 外には滲みぐらいなのですが、プラグを外すと、2番と3番がべっとり。 前から気にはなっ...


記事の詳細を見る

幸せだと思う 

2022年12月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いきなりですが、幸せの瞬間。 須崎市のまーがれっとさん。 定食がおいしい。 大人気ですぐにお客さんでいっぱいになりますが、時々寄らせてもらってます。


記事の詳細を見る

341件〜345件を表示 (1010件)

PR





上部へ