72歳からの挑戦

31件〜35件を表示 (267件)


今月17日が楽しみです^^ 

2015年12月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

Bethesdaと言うゲーム制作会社が確かカナダにありますが、そこが今月17日に Fallout4 というRPGを発売します。このゲームは 知る人ぞ知るで はまりまくると思います。早く 17日になってほしい^^


記事の詳細を見る

Rise of the TOMB RAIDER おもしろい^^ 

2015年12月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いま 2周目を楽しんでます^^さすがに 面白いです^^


記事の詳細を見る

Mad Max コンプしました^^ 

2015年11月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

終盤で中ボスとの自動車レースで勝つのに 1週間ほどかかりました・・・もう やめようかと思いましたが、なんとか 踏みとどまり やっと 勝てて その後は順調に進み、昨日 コンプしました^^これから もう...


記事の詳細を見る

Mad Max 面白いです・・・PS4 

2015年10月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ほとんど 毎日 やってます^^


記事の詳細を見る

Fallout 4 予約注文しました^^ 

2015年09月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

3年前になる Fallout 3 は 今でも Xbox 360 で プレイしています^^今度 12月17日に 同じような状況のゲームで Fallout 4 が発売になるとのことで Amazon に注文しました^^発売日が待ち遠しいです^^


記事の詳細を見る

31件〜35件を表示 (267件)

PR







上部へ