ポンポコポン爺(⌒o⌒)婆 ちゃん

2591件〜2595件を表示 (4403件)

27日の日記 旅行最終日は 好天、栗林公園を散策して帰宅の道へ

2017年03月27日 外部ブログ記事

朝食は栗林公園内の花園屋さんで朝粥定食を食べてから園内を見学、園内の池巡り遊覧船に乗りました。高松から列車に乗り帰路につきましたがチケットは青春十八キッブになったのでてくてく乗り継ぎです。岡山で晴...

26日の日記 四国旅行四日目は室戸岬から高松へ移動

2017年03月26日 外部ブログ記事

今回の旅行は後半が雨にたたられたようです。朝から室戸岬を歩く予定でしたが雨で中止、室戸のジオパーク センタワーに入館して施設内の展示やジオラマを見学して過ごしました。午後には甲浦、海部、牟岐、徳島、...

記事の詳細を見る

24日の日記 爺っちゃんはやっぱり雨男、それでも室戸岬を散策

2017年03月25日 外部ブログ記事

三日目は宿毛から特急で高知へ戻り、ごめん なはり線で奈半利に、ここからバスに乗り換え室戸岬へ移動しましたが この辺から降り始めました。とりあえず宿舎の明星にチェックインし、宿舎の方に車で灯台から室戸...

24日の日記 高知城を見学後宿毛へ移動

2017年03月24日 外部ブログ記事

四国二日目からはバースデ−パスで移動しました。午前中は高知城天守閣を見学後園内を散策して朝市で昼ご飯を購入。特急で宿毛へ移動、まずは宿舎の椰子にチェックインしました。入浴で汗を流して今日は終了です。

記事の詳細を見る

23日の日記 列車事故でたいへん

2017年03月24日 外部ブログ記事

順調に旅立ちましたが京都の乗り換えがストップしました。仕方なく新幹線を使い姫路にワーブして予定通り四国に入り高知までたどり着けました。

記事の詳細を見る

2591件〜2595件を表示 (4403件)