ある日あの時

26件〜30件を表示 (28件)


贈り物 

2016年01月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

シニア世代の方々がもらってうれしいプレゼントってなあにかな? オススメのお店や品物がありましたら、教えてくださるとうれしいです。


記事の詳細を見る

今日の空も青かった^^ 

2016年01月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

2015年1月3日  空を見上げると、今日も偶然, 何かな^^飛んでいますよ^^  最近 上見ること少ないものね〜^^ 地上とちがって空は広々してていいね^^  そして、皆様お疲れ様です。


記事の詳細を見る

不思議な光 

2016年01月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

2016年1月2日 ふと見上げたら 空にオレンジ色の美しい光が^^ 夕暮れの空にたぶん飛行機でしょうね。 きれいだったな〜^^ カメラではちょっと暗くなっちゃった^^


記事の詳細を見る

26件〜30件を表示 (28件)

PR







上部へ