メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

『のんびりカメさん』の日記

2221件〜2225件を表示 (2265件)


いよいよ金毘羅さん 

2011年01月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

≪金毘羅参りキャラバン その六≫ いよいよ初≪金毘羅さん≫です。参道には有名なお店が。 有名な「灸まん」さんです。 次は「虎屋」さんです。いよいよ参道です。 


記事の詳細を見る

善通寺 五重塔 

2011年01月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

≪金毘羅参りキャラバン その五≫ 28日は香川県の善通寺市にある『善通寺』へ寄りました。 五重塔です。


記事の詳細を見る

カウンターが変 

2011年01月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝からFC2”カウンター”が表示されず変でした。もうすぐ60,000アクセスを楽しみにしていたのに!!仕事から帰るとカウンターは復帰していますが、数字が変。どうも4,200ぐらい少なくなっています。(1...


記事の詳細を見る

琴弾公園の銭形砂絵 

2011年01月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

≪金毘羅参りキャラバン その四≫ 香川県の観音寺市の琴弾公園に≪銭形砂絵≫があります。 観光ガイドで知っていましたが、今回のんびりキャラバンなので寄りました。


記事の詳細を見る

道の駅ふたみへ 

2011年01月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

≪金毘羅参りキャラバン その参≫ 翌27日は 道の駅スタンプを押していない「道の駅ふたみ」に行きました。 以前来た時は閉店後でP泊だけでスタンプを押していませんでした。 ここは夕陽がきれいな《ふたみ海...


記事の詳細を見る

2221件〜2225件を表示 (2265件)

PR







上部へ