pinot pinot の 独り言

21件〜25件を表示 (88件)


元日に 気持ちを新たに リセットだ 

2017年01月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年一年、家族みんなが、病気・事故無く、楽しく暮らせますように。?


記事の詳細を見る

大晦日 チョコの想い出 よみがえる 

2016年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年の一番の出来事は、最愛のチョコが天国に逝ってしまったこと。年末に、バタバタと慌ただしくしていたけど、今日、大晦日を迎えて、一年を振り返ると、やっぱりチョコのことが思い出される。?


記事の詳細を見る

年の瀬に 失敗をして 心折れる 

2016年12月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

娘に頼まれたネット注文で 住所と連絡用のアドレスの間違いをして 送信してしまった。 今まで、こんなミスはしたことは無かったのに。 かなり落ち込んでしまった。 こんな年の瀬に、あぁショック。


記事の詳細を見る

占いは二重丸 何とかなるさ この一週間 

2016年12月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

仕事のトラブルが続いていて、大変憂鬱です。でも、気にしている新聞の占いでは、今週の仕事運は『◎』の予想。何とかなるさ、大丈夫だ。?


記事の詳細を見る

新しい携帯に 悪戦苦闘の 一週間 

2016年12月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

正しくは、携帯ではなくて『ガラホ』を新しく買いました。?パソコンは、そこそこ使えるんだけど、機能のボタンが今までのと異なるので、探し出すのに大変です。余計な、設定をして、解除の仕方が分からなくなって...


記事の詳細を見る

21件〜25件を表示 (88件)

PR







上部へ