メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

星と野鳥と風景と

176件〜180件を表示 (352件)


冬鳥のベニマシコ、他 

2019年12月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 冬鳥を見るのが遅れていました。ジョウビタキだけが、11月に入ってすぐに家の庭でみました。この辺を縄張りにしてる様で、電線の上で♂が囀っています。 台風19号が荒川、神流川と河川敷を水で流し、マイフィー...


記事の詳細を見る

久しぶりのご対面! 

2019年11月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 なかなか出会うことが出来ないクマタカ。今日は寒い中、頑張った甲斐がありました。あまりにも久しぶりだったので、ピントは大外しでした。(;_;)数枚ピントが合っていたのがあったので、アップします。


記事の詳細を見る

札所8番、こみねかえで 

2019年11月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

秩父、札所8番の「こみねかえで」を見てきました。 樹齢600年の大木です。


記事の詳細を見る

赤城自然園、紅葉 

2019年11月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 赤城自然園へ紅葉狩りです。(11/16)ちょうど見頃でした。ぐるーと回ったのですが、四季の森が一番綺麗でした。 入場料は1000円ですが、セゾンカード、UCカードの提示で、500円になります。でも僕は年...


記事の詳細を見る

秩父、中津川渓谷、紅葉狩り 

2019年11月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 金蔵落としの渓流、登竜橋、中津川渓谷とへ行ってきました。中津川の女郎もみじは見れませんが、大滑沢の公園の所が綺麗に紅葉していました。 大滑沢の公園


記事の詳細を見る

176件〜180件を表示 (352件)

PR







上部へ