メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然絵say集「光と風と野草ちゃん♪」

1706件〜1710件を表示 (2944件)


メジロやっと来たよ 

2018年02月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

あちこちで「チロチロ」とメジロが鳴いているのに、どうしたことか、今年はうちの庭にはやって来ませんでしたが、この数日、やっと姿を見せました。早速ミカンを買って来て輪切りにしてやりました。しかし例...


記事の詳細を見る

絵「徳佐の雪景色2」(工程) 

2018年02月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

40号です。今冬最後の雪景色の作品になると思います。ボチボチと進めますが、桜が咲くまでには仕上げたいです。 ?ランキング?いつもポチッと?ありがとう ??あなたので?がんばれる


記事の詳細を見る

絵「徳佐の雪景色2」(工程) 

2018年02月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

40号です。今冬最後の雪景色の作品になると思います。ボチボチと進めますが、桜が咲くまでには仕上げたいです。 ?ランキング?いつもポチッと?ありがとう ??あなたので?がんばれる


記事の詳細を見る

絵「徳佐の雪景色」 

2018年02月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 「徳佐の雪景色」   F20 先日取材に行った画像は絵になりませんでした。で、古い画像を引っ張りだして描いてみました。 ?ランキング?いつもポチッと?ありがとう ??あなたので?がんばれる ?


記事の詳細を見る

絵「徳佐の雪景色」 

2018年02月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 「徳佐の雪景色」   F20 先日取材に行った画像は絵になりませんでした。で、古い画像を引っ張りだして描いてみました。 ?ランキング?いつもポチッと?ありがとう ??あなたので?がんばれる ?


記事の詳細を見る

1706件〜1710件を表示 (2944件)

PR







上部へ