メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ファルーカのひつまぶし

1641件〜1645件を表示 (2659件)


ジョウビタキ 

2014年12月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は天気は良かったが風が強く寒い日になった。鳥の出は非常に悪かった。ジョウビタキ。寒い日は真ん丸になるので可愛い。コゲラ。


記事の詳細を見る

カケス 

2014年12月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昼前に近くの田圃へ。今日はカケスがよく出てきた。ベニマシコ。空を見上げるとノスリが舞っていた。コゲラ。オスのようだ。アオジ。シジュウカラ。テングチョウ。ツルウメモドキ。


記事の詳細を見る

「この素晴らしき世界」:ギター 

2014年12月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ルイ・アームストロングが歌ってヒットした曲です。秋山 公良さんのギター編曲です。


記事の詳細を見る

ヤマトシジミ 

2014年11月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ちょっと熱が出たりしたのでほんの少しの散策。ヤマトシジミ。ベニマシコ。ベニシジミ。ホオジロ。モズ。


記事の詳細を見る

ルリビタキ 

2014年11月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は病院へ行くので9時頃までの散策。二日間雨だったので物足りなかったがしかたがない。ルリビタキが出てきた。青いルリビタキはなかなか出てこない。カシラダカ。メジロ。枝の中のカケス。帰りしなに雌だっ...


記事の詳細を見る

1641件〜1645件を表示 (2659件)

PR







上部へ