メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

美味しい生活-東京マイブーム-

1606件〜1610件を表示 (1676件)


アルドアック 

2012年11月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

友人達から評判を聞いていたアルドアックへ。 まずはカヴァでスタート。 5000円のコースにしました。 ワインはお皿ごとに出していただきました。 4杯で3000円。 赤ピーマンの詰め物。 彩りがき...


記事の詳細を見る

香港の旅?(Jenny Bakary) 

2012年11月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ただいま、香港にいます。 大人気のクッキーのお店、Jenny Bakaryへ。 ものすごい混雑ぶりでしたが、無事ゲット。 缶のクマちゃんが可愛い〜♪


記事の詳細を見る

木挽町 辨松 

2012年11月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

大好きな辨松の玉子焼き。


記事の詳細を見る

オ・グルニエ・ドール 

2012年11月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

堺町通のオ・グルニエ・ドールでスイーツタイム。 相変わらず混んでます。 残念ながらピラミッドは売り切れで、紅玉のタルトとプリンをいただきました。 紅玉のタルトが特に美味でした。


記事の詳細を見る

はふう 

2012年11月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ランチは久しぶりにはふうへ。 フィレステーキ。 美味♪ お土産にビーフカツサンドをテイクアウト。 食後は錦をぶらぶら。


記事の詳細を見る

1606件〜1610件を表示 (1676件)

PR





上部へ