あきあきおばさん

16件〜20件を表示 (123件)


スイカがなってる 

2012年08月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

前に風で倒れかけたスイカあきらめてそのままにしておいたのに見たらスイカがなっているオオーw(*゚o゚*)wそれも二個もなっていた。ミニスイカ、食べれるようになるまで育つかな〜('▽'*)ニパッ♪


記事の詳細を見る

ブルーベリー摘み取り 

2012年08月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は、孫娘が好きなブルーベリーの摘み取りに行きました。沢山食べました。(^_^)ニコニコカフェもあってそこには動物達も・・・(*´∇`*)孫たちは餌をやって喜んでいました。カフェの外見ですちょっと素敵です。(⌒-⌒...


記事の詳細を見る

久しぶりの雨 

2012年08月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の朝は、久しぶりの雨・・・涼しくなるかと思いきや・・・・蒸し暑い・・・・(/TДT)/今日はまた晴れてます。暑くなりそう・・・天気予報は昼過ぎから雨かも・・・・


記事の詳細を見る

お盆どころじゃなさそう 

2012年08月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

三女がバトンの衣装を作っているのだがその手伝いでお盆は仕事になりそうそれに孫たちもやってくるだろう想像するだけで大変そう(ρ゚∩゚) グスンどうなることやら・・・・・。゜゜(´□`。)°゜。


記事の詳細を見る

暦では秋 

2012年08月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

暦では秋になり・・・(゚ロ゚;)エェッ!?夜はちょっとすごしやすくなってきました。ここ3日間はクーラーもつけず今日も涼しい風が入ってきます。(^_^)ニコニコでも、お昼はまだまだ暑いですね。(T_T)土曜にはやっと雨が...


記事の詳細を見る

16件〜20件を表示 (123件)

PR







上部へ