メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

夢眠(ムーミン)∞日々綴り

1421件〜1425件を表示 (1994件)


二人前は多過ぎる 夜 

2019年03月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

冷やしなら流水麺と思ったけれど 夕飯にするにはまだ寒い? その上一人前ずつになってないのを忘れてた。 しらすおろしにするつもりだった大根でおろしそば。 あまりの量に半分だけ海苔とゴマを掛け残そうと...


記事の詳細を見る

写メし忘れた 

2019年03月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

サラダにしらすをごま油で炒めたのを添えて ポテトサラダサンドの写メ忘れた?


記事の詳細を見る

 

2019年03月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

このオイルソースも開封前に賞味期限切れ(-。-;


記事の詳細を見る

 

2019年03月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

去年貰ったもの。 パンはハニー&バター(笑) はちみつは安物だから冬でも固まらないやつ(^◇^;) 申し訳ないがこのスープは、、(ー ー;)


記事の詳細を見る

 

2019年03月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

土日の朝はいつもより早いので、スーパーの菓子パン。 しかしコーヒー控えるとなると牛乳を飲まないので困る。 で、まだ時期が早いかと思ったけれどシリアル食べ始めることに。


記事の詳細を見る

1421件〜1425件を表示 (1994件)

PR







上部へ