メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

無無無庵2

1386件〜1390件を表示 (4923件)


今日は立秋なそうだ 

2022年08月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の暦を見ると「立秋」とのことだ。この日から立冬の前日までが秋となるとのこと。『暦便覧』では「初めて秋の気立つがゆゑなれば也」とのことだが、暑さの盛りだ。秋分


記事の詳細を見る

「Bluetooth」の不思議 

2022年08月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

22/08/04の朝一、電顕を入れパソコンが起動した際に、殊更の操作をした覚えは無いにも関わらず以下の画面が表示された。「Bluetooth」なる事に関連するのだろうかとも思う


記事の詳細を見る

サチコの妹かしらん? 

2022年08月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「広告が表示されるようになった - 台湾の空の下で・・」を拝読した。RSSのプラグインで入れたとの事で、アクセス速度のパフォーマンスを計測している。俺は以前モバイル


記事の詳細を見る

RevolverMaps.学 

2022年08月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

Welcome to RevolverMaps | RevolverMaps - Free 3D Visitor Mapsリボルバーマップは、ウェブサイトやブログのためのリアルタイムの訪問者統計ウィジェットで、完全に無料


記事の詳細を見る

床屋での世間話に思う 

2022年08月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

荒天一過となった今日08/05、実に3ヶ月近くぶりに床屋に出かけた。仕事人時代は仕事をサボる事を兼ねて2週間に1度は床屋していたのだが..COVID-19感染が云々されるように


記事の詳細を見る

1386件〜1390件を表示 (4923件)

PR







上部へ