メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

夢眠(ムーミン)∞日々綴り

1181件〜1185件を表示 (1994件)


週の初めからてんこ盛り 

2019年07月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

前日の夜に。 シャウエッセンも賞味期限7/24 米粉パンはホットドッグに合わないんだよね〜 しかし10%オフでも割引になってるとつい買ってしまう。 ポテトサラダはいつも20%オフ


記事の詳細を見る

3カ月前に 夜 

2019年07月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

山芋に24日賞味期限の納豆、冷凍してある九条ねぎ お弁当用に作った切り干し大根を少々 ちょっと固め(ー ー;)


記事の詳細を見る

値上がりの為に買い溜め 

2019年07月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

春に買い溜めしておいたお気に入りのアイスたち。 でも今でも98円で売ってるんだよね。 食べたらまた買っておこう!


記事の詳細を見る

今夜からまた今まで通り 

2019年07月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

買い溜めしてたアイス食べる。 息子は再就職が決まり寮へ。


記事の詳細を見る

牛肉 夜 

2019年07月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ちょっと前に買って冷凍しておいた牛肉。 モランボンの焼肉のタレで。


記事の詳細を見る

1181件〜1185件を表示 (1994件)

PR





上部へ