メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ご飯に 雑貨に ひとりごと

1171件〜1175件を表示 (1995件)


★私の生活はミニマル希望で ”最終的に節約生活” 

2018年11月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

10月の健康診断でコレステロールがちょっと多めでアルブミンがギリギリだったのでタンパク質をしっかり食べコレステロールを減らさないと( ´Д`)=3LDLコレステロールを減


記事の詳細を見る

★住む場所次第で大幅な節約が可能になる( ・`ω・´) 

2018年11月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

月1万円?の食費の節約に成功していて年間12万円以上の節約中(??????)??首ヘルニアのせいでしんどくて手抜きの日似た感じになってしまったけど安上がりな1日11−12


記事の詳細を見る

★食事内容が貧相なので 良さげな雰囲気にしてみる 

2018年11月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

食事の記録は、食べたものを全部載せてる訳ではないですね食事の記録としては昼の12時半頃にいただく朝ご飯兼用のランチと夜の21〜22時頃の晩御飯でその後の深夜2時


記事の詳細を見る

★節約ごはんに インテリア やりたい事がいっぱい 

2018年11月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

この日はかなりしんどい日でした11−10 ランチスイスチャード(ほうれん草)がメインっぽご飯は半分残したので晩御飯で・・・オリーブオイルでさらっと30秒ほど炒め


記事の詳細を見る

★スマホ&パソコン病 (ΦωΦ) de 良い枕の使い方(画像付) 

2018年11月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

節約を楽しみつつ頑張ってます(??????)??食費1日ワンコイン11−09 めっちゃ早く起こされたので 仕方なくお弁当をもってお出かけまげわっぱ弁当箱で家にあった適当な


記事の詳細を見る

1171件〜1175件を表示 (1995件)

PR







上部へ