メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

夢眠(ムーミン)∞日々綴り

1151件〜1155件を表示 (1994件)


何食べようか 夜 

2019年08月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

パスタにしようとケース開けたらそばも入っていたので、おそばに。 長芋使ってしまいたかった。 昨日のお惣菜の残り。 お豆腐にキムチにはごま油掛けたらすんなり食べられた。ごま油凄い!


記事の詳細を見る

蒸し暑さに倒れそう 

2019年08月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

地元農家さんのトマト? 昨日は小松菜も茄子も地元農家さんのものを購入。 値引のライ麦パンに いつのレタス?をてんこ盛りにして玉子サンド。


記事の詳細を見る

スーパーのお惣菜 夜 

2019年08月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

割引品ばかりで夕飯。


記事の詳細を見る

予定変更 昼 

2019年08月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

出かけようと思っていた今日の休み。 昨日の疲れが半端なく、予定変更で昼過ぎまでダラダラ。 あっさりうどん。てか、うどんしかなかった? 朝、食事も撮りたく無かったけど、 冷凍にしておいたおに...


記事の詳細を見る

すき家 

2019年08月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

仕事の後のお墓参りは中止。 炎天下は危険。 空腹で行動するのはヤバいので、腹ごしらえ。 メニュー見てしまうとセットにしてしまうから 即、並盛りと。350円、安い!


記事の詳細を見る

1151件〜1155件を表示 (1994件)

PR







上部へ