メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

夢眠(ムーミン)∞日々綴り

1066件〜1070件を表示 (1994件)


どんどんダメになる野菜 夕飯 

2019年09月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ナスも買ってから1週間近く経つ。 4本も残っていて、結局これで一気に使い切る。 1個残ってたピーマンも殆どダメになっていた(ー ー;) 駄目だな〜いつも物をダメにして。 納豆も15日賞味期限(ー ー;)


記事の詳細を見る

頂き物とは違うけど 

2019年09月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

auWalletのポイントで。 他のもの探してたけど、何故かこれになった。 もうiphoneを2年で買い替えはしないと決めたので。 先週届いたのに、今日出した。 その上今日の夕飯には使ってない(^◇^;)


記事の詳細を見る

バナナ以外の果物なんて、、 

2019年09月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

キウイ?は体に良いようなので、 たまには食べようとちょっと前に購入してた。 すぐ食べないのが悪いクセ。 これはゴールデンキウイ。 皮ごと食べろとラジオで言ってたけど、無理だ(ー ー;)


記事の詳細を見る

焼うどん 昼 

2019年09月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

冷凍のイカエビ キャベツ、もやし、エノキ、玉ねぎ、 以前貰ったおそば?に付いてたつゆで。


記事の詳細を見る

御門屋の揚げ饅頭 

2019年09月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

母の好物でした。 仏壇は弟の所。 仏壇は閉じたままだから、と引き取ってくれたので文句はない。 たまには私がお供えものを買わなきゃね。 父は何が好きだったっけ?


記事の詳細を見る

1066件〜1070件を表示 (1994件)

PR







上部へ