雲になりたい

11件〜15件を表示 (231件)


胃がんの入院期間 

2024年04月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

54歳の甥が昨年11月から胃がんのため入院中だと聞いているここ姉が詳しいことを本人はもとより嫁さんからも聞いてないので???なのだ。入院日数が120日を超えている。色


記事の詳細を見る

記憶に間違いがなければ 

2024年04月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

紅麹で大問題の小林製薬。社長の邸宅は宝塚市仁川にある。今の家に来る前に住んでいたのが宝塚市仁川だった。2〜3度お屋敷の前を通ったことがある。ゴルフ場かと思った。


記事の詳細を見る

思うこと・・・。 

2024年04月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

作句した川柳を原稿用紙に書こうと電子辞書の電源を入れると電池の残量が少ないと画面に表示された。単三電池の在庫があったので交換しながらふと思った。新規に入って来る


記事の詳細を見る

お花見会 

2024年03月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

自治会のお花見会があった。しかし公園の桜はチラホラとも言い難い。少し行ったところの桜公園は名の通りかなり咲いている。個人の予定なら先延ばしするが、自治会の予定で


記事の詳細を見る

私の居場所 

2024年03月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

川柳の講座に通い始めて今年の6月で28年になる。色々なお稽古に首を突っ込んだが、これほど長続きしたのは他にはなかった。17文字の短詩系文学が身にあったようだ。何回か


記事の詳細を見る

11件〜15件を表示 (231件)

PR







上部へ