近隣散策

11件〜15件を表示 (138件)


夕焼けが綺麗に 

2023年12月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

きれいな夕焼けが気になっていた。 それで重い腰を上げて、夕焼け空を待って。 富士山の斜面に雲が流れて、強風になってるみたい!


記事の詳細を見る

今頃に最盛期の菊の開花 

2023年11月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

平年の10月末の開花が11月10日を過ぎて本格的に開花。 でも、開花の期間は1週間かなぁ? 来年の夏は平年の通りでお願いします、神様。


記事の詳細を見る

猛暑の後の菊の花 

2023年11月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

あまりの暑さのために菊の成長が芳しくなく。 この時期に咲く菊の花径も一回り小さく。 来年に期待したいと思うがせっかく咲いてくれた菊の花。 記念に撮りました、来年に寄せて。


記事の詳細を見る

2023中秋の名月 

2023年09月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

9月29日。満月の中秋のお月さま。 綺麗な月、満喫しましたね。


記事の詳細を見る

懐かし夏の雲 

2023年09月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ほんのし越し、秋っぽくなってきてるような陽気に。 夏の思い出用に撮ってみました。 チカラ強い積乱雲です。 雨の沢山降り過ぎたところもあって大変でした。 こちらは雨が少なくて、夏に弱い草花は...


記事の詳細を見る

11件〜15件を表示 (138件)

PR







上部へ