api

11件〜15件を表示 (17件)


まだ紅葉が残っていたのね 

2016年12月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:季節

昨日は、雪が舞い。風も冷たくて身を縮めてしまう・・ もう、しっかり冬なのに。 紅葉が頑張って木に残っている。そして池に落ちた葉っぱも色を残して。


記事の詳細を見る

いいお天気だったので。 

2016年12月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:季節

今週末が紅葉狩りは最後かな?って 今年の紅葉は彩りが最高でしたね ライトアップも見たかったのですが、お天気のいい日の逆さ紅葉?みたいな。


記事の詳細を見る

ハロウィンpart2 

2016年10月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:行事

前回はカボチャに色紙で目鼻を付けましたが 今回はちゃんとくりぬいてみました 今日、仮装した団体を見かけました 年々、盛り上がってます 一段とハロウィン気分です^^ (絵心が必要でしたか?)


記事の詳細を見る

ハロウィン。 

2016年10月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:行事

テレビを見ても、買い物に行っても、ハロウィンのディスプレイばかりで・・ かぼちゃのお化け?があちこちに! 我が家にもたくさんのカボチャがある^^しかも おもちゃカボチャなので、食べられないもの。 ...


記事の詳細を見る

銀木犀 

2016年10月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:

今、散歩をすると金木犀が黄色の花が満開でいい香りです。 秋ですね^^ その中で、白い金木犀? 新種? ネットで検索すると「銀木犀」なんですって。 ちゃんとお名前があったんだ!


記事の詳細を見る

11件〜15件を表示 (17件)

PR







上部へ