メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アウトドアおやじの徒然日記

11件〜15件を表示 (707件)


久々のボーリング 

2024年01月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

久々にボーリング場に行きました。「エリアドゥ三田」です。ボーリングはおそらく20数年ぶりですね。意外と混んでおり1時間ほど待ちましたよ。2ゲームやりましたが結構疲れました。結果としては1ゲーム目が...


記事の詳細を見る

謹賀新年 

2024年01月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年も無事に元旦を迎えることが出来ました。昼前に娘家族がやってきて一気に賑やかになりました。今年も良い年でありますように。


記事の詳細を見る

最上山公園の紅葉 

2023年12月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

湧水を汲みに宍粟市方面におでかけ。まずは「さんしょう」でランチ。美味しゅうございました。食後に近くにある最上山公園を散策。あいにく曇天でしたが紅葉は素晴らしかったです。


記事の詳細を見る

有馬の瑞宝寺公園で紅葉狩り 

2023年11月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

有馬にある瑞宝寺公園を訪問。今年の紅葉はイマイチですかね。


記事の詳細を見る

舞鶴自然文化園 

2023年11月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

舞鶴自然文化園で紅葉狩り。こちらの紅葉も今一つでした。今年は猛暑で夏が長かったからですかね。椿の花がきれいに咲いておりましたよ。


記事の詳細を見る

11件〜15件を表示 (707件)

PR







上部へ