雲になりたい

56件〜60件を表示 (232件)


懐かしい歌 

2023年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

かねてから欲しいと思っていたコーラスグループ「フォレスタ」のDVDを買った。その中に「およげ!たいやきくん」があった。子どもたちがまだ小さい時、幼児番組で流れてい


記事の詳細を見る

半世紀以上前の古い古い話し・・・(^_^;) 

2023年12月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

12月27日の午後神戸に出て来て、ちょっとだけ彼と会って、神戸の次姉宅で泊まり、夫(この時は婚約者)と三宮でデートをした。嫁入りの荷物は既に新居に運んでいたが、冷蔵


記事の詳細を見る

クリスマス 

2023年12月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

独り寂しいクリスマスイブでしたまあね夫がいてもワイワイ騒ぐわけではないけれどやはり寂しい。子育てをしていた時は、娘たちがサンタさんにお願いしたものをできる限り用


記事の詳細を見る

定例会とクリスマス会 

2023年12月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

老人会「〇〇クラブ」の今年最後の定例会とクリスマス会でした。真ん中のテーブルにズラリと並んだ色んな賞品。参加者21名内男性4名。ジイさんバアさんみんなサンタの赤い


記事の詳細を見る

クリスマスプレゼント 

2023年12月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

一人暮らしになったので春に要支援1の認定を受けた。そして週に1回デイケアに自分の車で行っている。要支援1なのでスマートデイケアと言うもので、ホットパック・マッサ


記事の詳細を見る

56件〜60件を表示 (232件)

PR







上部へ