雲になりたい

46件〜50件を表示 (232件)


高齢者のつどいの場 

2024年01月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

夫が逝ってから入会したマンションの老人会「○○クラブ」土曜日の「いきいき体操」やあるいは月2回近くの施設で開催される「つどいの場○○ネット」出来るだけ参加をしている


記事の詳細を見る

記念誌への投句を迷う・・・。 

2024年01月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

この度ある有名な川柳社の創刊百周年記念合同句集の投句を誘われた。自選で15句。これまでの発表句OK。投句料の支払いを見ると同封の払い込み用紙でとあるが、手元には投句


記事の詳細を見る

口腔体操 

2024年01月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

土曜日の「いきいき体操」に1月から口腔体操が加わった。今もマスクをしての参加で、マスクをしたままでのこの体操はちょっとやりにくいところもある。この中にパ・タ・カ


記事の詳細を見る

思い出す29年前のこと 

2024年01月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ニュースを見るのが怖い毎日。イヤでも阪神淡路大震災のことを思い出す。今日は29回目の震災記念日。突然ドーンと突き上げられた5時46分。築4年で震災に遭ったマンションは


記事の詳細を見る

54回目の結婚記念日 

2024年01月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

夫を喪い2回目の結婚記念日を1人寂しく迎えた。2022年のこの日にこんなことを書いていました。夫の実家で挙式をしたためお互いの友人を誰も呼べなかった。挙式が終わって船


記事の詳細を見る

46件〜50件を表示 (232件)

PR







上部へ