雲になりたい

41件〜45件を表示 (232件)


ノコちゃん 

2024年02月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日フリーアナウンサーの小山乃里子さんが亡くなった。娘たちが小学生の頃から登校した後、帰ってくるまで毎日放送ラジを毎日聴いていた。ありがとう浜村淳です、ごめんや


記事の詳細を見る

予定が狂う 

2024年02月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は本来なら今頃は、川柳の講座の後、新年会と新人歓迎会をしていた筈。朝8時前珍しく固定電話が鳴った。出ると講座の仲間からで講師発熱のため休講の連絡だった。残念


記事の詳細を見る

洋式トイレ 

2024年01月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

結婚した昭和45年からずっと洋式トイレを使っている。結婚後、兄と舅がたくさんの野菜とお米を持ってやって来た。その頃は今のように、淡路玉ねぎは有名ではなかったと思


記事の詳細を見る

テレビを購入  

2024年01月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日4Kテレビを買った。今までのテレビ何年持っているのか?と思って確認すると何と今年の夏で15歳だと解りそろそろ買い換えても・・・。取り立てて具合は悪くはないが、私


記事の詳細を見る

定例会とランチ 

2024年01月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

予定通り定例会とランチだった。18名の参加の内ジイさんは5名。恐らく5名の内の4名はひとり者。若そう・・・と思っているジイさんも72歳だと解った。13名のバアさんの内6名


記事の詳細を見る

41件〜45件を表示 (232件)

PR







上部へ