雲になりたい

216件〜220件を表示 (232件)


11月5日のこと 

2022年11月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私の覚え書きとして思いつくままに記しておきます。11月5日(土)、私は川柳の講座の日でした。寝ぼすけの私は7時40分に寝室から出て来て、廊下で倒れている夫を見つけたの


記事の詳細を見る

夫を送りました 

2022年11月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

何から書けば良いのか・・・ご心配おかけしました。通夜(7日)・葬儀・告別式・初七日を、8日に無事終えてホッとしています。5日土曜日に埼玉から次女が葬儀会館へ直接来


記事の詳細を見る

さて困った・・・。 

2022年11月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

通夜葬儀のことを書こうと、思ったのですがトラブル発生です。夫を送ってホッとしていたところに、玄関の鍵が固くて、抜けなくなってしまいました。少し前から固くなってい


記事の詳細を見る

ご報告 

2022年11月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝8時35分夫が旅立ちました。11年間、病気とよく闘いました。昨夜、夫に腹を立てたことを、悔やんでいます。今はまだ病院にいます。12時に寝台車が来ます。自分史が仕上


記事の詳細を見る

一件落着 

2022年11月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

1ヶ月近く前から、パソコンの右下に煩くウィルスに感染していると出て来ていた。ここウィルス検査をしても、感染はしていないので放っておいた。っが、しかしパソコンを見


記事の詳細を見る

216件〜220件を表示 (232件)

PR







上部へ