メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

あたし達の進む道

861件〜865件を表示 (882件)


コロナ感染者一日10万人を超えたので ケーキを作りました ♪ 

2022年02月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

コロナ感染者が 爆発的に 増えているので 家にいます ♪ 「甘納豆入り抹茶ケーキ」を作りました (美味しいね) ケーキ屋さんを開店出来る位 美味しいケーキです (笑い)


記事の詳細を見る

今日は 「豆撒き」をします (笑い) 

2022年02月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

「鬼は 外 ! 福は 内 !」と叫んで 豆まきします ♪ 子共の頃から 毎年のイベントとして やり続けています ♪ 無病息災を願って 豆まきしましょうね ♪ 


記事の詳細を見る

富士メガネから「ネックウォーマー」を頂きました ♪ 

2022年02月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

富士メガネさんの来店記念品として 頂きました ♪ 意表を突く 北海道らしい 来店記念品です ♪ 大変 温かくて 止められませんね (笑い)


記事の詳細を見る

13番目の熟女さんから「白菜・大根の漬物」を頂きました ♪ 

2022年02月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

白菜は キムチ漬けです ♪ 大根は 辛子漬けです ♪ 漬物を付けるのが 大変 お上手な熟女さんですよ (笑い)


記事の詳細を見る

今日で 「理容 ミラー」が 閉店です ♪ 

2022年01月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

2021年1月15日に 女の夢を叶えて希望に満ちた 開店をしました ♪ 2022年1月31日に コロナに負けて 閉店に追い込まれました ♪ 今後は 出張理容師として 近くの床屋さんで働きます ♪


記事の詳細を見る

861件〜865件を表示 (882件)

PR







上部へ