あいまろブログ

1件〜5件を表示 (17件)


庭木の剪定 

2024年06月16日 【New!】 ナビトモブログ記事
テーマ:日常

今日はお庭の手入れをしました。 隙間程度のスペースですけどね。 特に剪定頑張りました!


記事の詳細を見る

駒沢公園のフリーマーケット 

2024年06月15日 【New!】 ナビトモブログ記事
テーマ:ファッション

フリマでゲットしたファッションアイテムをご紹介しています。 行ったのは3月なんですけどね^^;


記事の詳細を見る

レンズをレンタル 

2024年06月14日 【New!】 ナビトモブログ記事
テーマ:日常

使ってるカメラのレンズがあまりに重いので、軽いレンズをレンタルしてみました。 (新品は三か月待ち) 軽いって正義だわ。気に入りました。 何度か使ってよさげだったら購入しようかな。 どっちにしても三...


記事の詳細を見る

新宿駅前 

2024年06月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:日常

今日の新宿駅前の様子。 (小田急デパート解体後) こういうのって後で見返すと面白いかなと思って。


記事の詳細を見る

都庁の展望台 

2024年06月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:日常

先日初めて都庁の展望台に上ってみました。 今更と思いましたが、行ってきて良かったです。 機会があれば、なんでも体験するといいですよね。 新宿中央公園のアジサイもたくさん咲いていてきれいでした。


記事の詳細を見る

1件〜5件を表示 (17件)

PR







上部へ